PODCAST

take28.大好きだったのにやめた理由と、やめたい理由

大好きだったのにやめた事ってありますか?僕たちはあります!(食い気味で)

ギター、テレビ、ゲーム、タバコ、サッカー、マンガ、などなど。昔あんなに好きだったのに辞めたきっかけを話してます。

どうやら環境によって、人は大好きだったものでも断捨離していくようです。

じゃがしかし!大好きだったものは完全には断ち切れません。一生のうちに何度となく輪廻転生してくる大好きだったもの。人間そんなものですよねw そんな無限ループなお話です。

そして、なぜジョンは『大好きだったのにやめてしまった事』を聞きたいと思ったのか?

逆説的なその真意が語られます。

なんだか、大好きだったものを辞める理由には物語が詰まってますね。