PODCAST

take70.マイニューギアなお話し(物欲神降臨)

物欲神さまじゃ! 巨大な物欲神様が降臨なさったぞ!!!

またしても自由村にゴッドがお越しなさったそうじゃ。

こたびは、音声機器・パソコン・楽器を創造なされました。

まずはオーディオインターフェイス!音をキレイにパソコンに取り込んでくれる『YAMAHA AG-03』(ヤマハ エージーゼロスリー)。ポッドキャストやYouTuberなどネット配信する方々の定番とのことで、やはり素晴らしい。

ケンの音声が変わっているのがお分かりいただけますでしょうか?(今まで笑い声が割れまくってて失礼しました)AG03のおかげで音声がキレイになっていたら嬉しいです!

そしてこちらも定番、ノートパソコン『MAC BOOK Air』!佐藤君の家にもMACがやってきました、動きがやっぱり速い! そしてスタバでドヤれるw 作業効率を上げてくれるパソコンは最高ですね!

そしてジョンゴッドのニューギア・・・やばいっす・・・。

『ギブソンのヴィンテージアコースティックギター J-50』!! またギタァァー!!! ヴィンテージってやっぱり違うんですね!

斉藤正義が生まれるのも時間の問題です(笑)ニューギアってやっぱり楽しいですね!(物欲神の氏子談)