PODCAST

take45.ケンの初ソロキャンレポート

初めてのソロキャンは地獄でした。

友人が教えてくれたアプリのおかげでテントを格安でゲットできたケン。あまりの嬉しさにテントを買った翌日に『ゆるキャンの聖地』へ初ソロキャンに行ってきました!

天候は曇り。リア充をイメージして挑んだキャンプは開始30分で心が折れそうになる失敗まみれのスタートとなりましたw 今回はその失敗の共有です!自然をなめてはいけませんね!リスナーさんの笑いの種か参考になれば嬉しいですw

地獄に仏か、キャンプ飯に驚愕しキャンプの楽しさにケンも目覚めたようです。どんどんキャンプ部に変わりつつあるフリーダムチンパンジー。ぜひ皆さんのキャンプテクを教えていただければ嬉しいです!

*マルチキッチンバサミはすぐに買いました笑