PODCAST

take6.メンバー改名と映画『YESTERDAY』

開始40秒で重大発表!? 名前を変える!?マジ!?

で、マジで変わりましたwww

今回からメンバー『ノッチ』の名前が変わりますww

時代を先駆けた、旧ノッチの改名回。旧ノッチが自分につけた、あだ名とは??

そしてそのまま映画 YESTEADAY の感想を語ります。

【後日談】ケンもやっと見ました(アマゾンプライムビデオにて)

ビートルズあまり知らない人間が見たんだけど、面白い!主人公の歌唱力も高くて、音楽シーンが染みます。

そして佐藤君が言ってた、『最後の救われた感』もすごく理解できました。

とても素敵な映画。見てよかった! ご興味ある方はゼヒ最後まで見てみて下さいね。